怖いよさ。

  • 2010/06/18(金) 01:18:40

夢に出てきたら・・・
幸いです(笑)

目から・・・・


流血しています

そのうち治ると思いきや
充血程度だった血の筋が どんどん広がり
黒目に掛かる手前です

慌てて病院に朝行って来ました

待合室は混んでいて
映画のシーンの様で
色んな人がいて
‘カッコウの巣の上で’という映画を思い出しました

色んな人間模様でした

最終的には
待ちまくって(1時間)
若干キレて
「帰りたいので外したコンタクト返して下さい」
と言いました

そしたならば
10秒後には診察してもらえ

「大丈夫!!薬も要らないしコンタクトも付けていい」
と言われ

「この方 急いでいます!!」
と優先的にお会計もしてもらえました

・・・・・
モラル犯罪者な私

ごめんあそばせ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

確かに

眼科って待ち時間、長いよね

コンタクトちゃんと洗わないと失明するらしいよ
日々のケアがそれがーいちばんだいじー

  • 投稿者: kc
  • URL
  • 2010/06/18(金) 02:28:31
  • [編集]

とりあえず私は長時間付けすぎ
(14時間以上)
目は替えが利かないので大切にしまーす。

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2010/06/19(土) 01:20:53
  • [編集]

さんだぁ

メガネでいいじゃん!

メガネで

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2010/06/21(月) 19:40:23
  • [編集]

ダサ眼鏡しか持ってないので
オシャレ眼鏡買いに行こーー☆
と思ってる今日この頃。

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2010/06/24(木) 01:19:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する