デート

  • 2010/06/23(水) 02:20:33

してみました♪

初の試みで・・・
デートwithモモカ

マミーにベッタリで
日本に帰って来て早3週間
一度もマミー以外とは出掛けてないのです。。。

私の車に乗せ
初めは「マミーマミー!!」
と泣きそうになっていましたが
どうにか気を余所へ向けようと
運転しながら真後ろのチャイルドシートに座るモモカに
「キャッキャ!!」
「ブーブー!!」
「アタタタタターーーーー!!」
など御機嫌取りをしました

脱出成功☆
天ブラしてきました♪

あっちへこっちへ走り回るので
本当に子供を持つ親って大変だなぁ・・・
と つくづく思いました

雨で傘をさし
傘の‘エ’が目などに当たらないよう注意し
片手で子供を抱っこ
自分の荷物と別に
オムツやらタオルやらお菓子やら水筒を入れたバックを持つ

母強し!!

そろそろ晴れてくれないと
子供はストレス溜まってますよ太陽さん
毎日「オッキイ パーク オッキイ パーク」
って泣いてますので
そろそろ顔を出して下さい

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この娘

かわいすぎるー

  • 投稿者: kc
  • URL
  • 2010/06/25(金) 02:36:34
  • [編集]

さとぉ!

お出かけ楽しかったよー。
また一緒に遊んでね、さとおばちゃん♪
あとと☆ ←ありがと。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する