ついに出ちゃいます!!

  • 2010/07/07(水) 01:22:25

一晩よーく考えて出店を決めました☆

やるからには本気で
やるからには楽しんで

GOOD NEIGHBORS JAMBOREE2010


「出ます!!」
と即答は出来ませんでしたが

色々考えて

実は・・・最後の決めては
‘JAMBOREE'って響き♪

気持ちのいい場所で
夏の最後をゆったりワイワイ
楽しみましょう

なので
8月28日
パラダイス食堂 照国店はお休み
パラダイス屋台 森の学校店は開いてますので
よろしゅう


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/07/07(水) 22:52:50

この記事に対するコメント

ヤッター楽しみです!!

  • 投稿者: tabi
  • URL
  • 2010/07/07(水) 03:52:59
  • [編集]

現場に仕事で来るならば・・・

あれこれ贔屓して下さいね♪

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2010/07/13(火) 02:33:50
  • [編集]

以前デタミの話に食いついた者です。
ご無沙汰しております。
28日、パラダイス食堂も出店ということで、ますます楽しみです☆

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する