オープン一日目・・・

  • 2009/06/06(土) 03:41:55

今日は本当に有難う御座いました。
久しぶりに必死に働きました。

本当にステキなお客さんが沢山来て下さって嬉し過ぎました。
写真を今日は撮っていないので
今日は アリガトウ を言いたかったので
文字だけですみません。

まだまだ準備不足で反省しておりますので
懲りずに再来店をお待ちしています!!

ウトからのプレゼントにはビビッタ・・・
また後日アップします。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ほんまにおめでと〜〜〜
もし、近くにいたら、おめでとうを言いすぎてしまうかも。。(笑)
よっし〜さん大好き!!いまだに、さんづけやけど。。。
好きなモンが似てるし、感性が似てる!嫌いなモンが似てるより、好きなモンが似てる
ほうが、ええよな〜〜
前から言いたかったんやけど、私も最近ブログしてるよ〜
暇なとき見てね!
大阪から、あいらぶ湯〜〜(しつこ〜〜)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する