照国神社六月灯 祭りだワッショイ!!2日目

  • 2010/07/17(土) 01:45:17

今日は店の鍵を開けたまま
貼り紙に
「少しだけ六月灯に行ってきます。お電話下さい」
と書き 屋台を散策

昨日に引き続き‘ブタ串’を購入
片手に生ビール♪

(気持ちだけ)足早に店に戻り
せっせとオーダーを作る
ウエアリング YUKATA

帯を巻いててキツイし暑いしで。。。
即効 着替える
ウエアリング JINBE with UTOさん

UTOさんは去年も浴衣で来てくれた☆

なかなか店に行けていませんが
近いうちに行きたいです☆
そしてカラオケ対決しましょうね♪

バタバタな2日間でしたが
近所で祭りがあるって最高だと思うので
パラ食を照国町でしてヨカッタなぁと改めて思いました

御来店くださった皆様
有難うございました☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する