あー泣きたい。。。

  • 2010/08/16(月) 00:48:26

やってもうた!!!
ってこの事です。。。

悲しいよーーーー

昨日気付いてしまった事

なんと!!
失効です。。。

お陰で車を運転出来なくて
日々、タクシーで帰ってます

さよなら
ゴールド免許。。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/08/16(月) 07:59:22

この記事に対するコメント

失効して半年以内なら、簡単な検査だけで、再発行みたいにしてくれるらしいよ(*^^)v

  • 投稿者: rie24
  • URL
  • 2010/08/16(月) 10:24:26
  • [編集]

THUNDER

うっかり更新ってのができるって聞いたことありますよ!

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2010/08/16(月) 10:59:47
  • [編集]

ありがとうございます♪

皆さん ありがとうございます!!

なんとかなるみたいなので明日お休みなので行ってきますね☆
今までの免許歴がきえて青免許からやり直しらしいけど取り直しじゃないので前向きに!!
一瞬どん底になりましたけど(笑)

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2010/08/16(月) 15:21:34
  • [編集]

本当は残念だった(笑)

読んで、知り合いの教習場の客になる!!
と早速、知り合いに電話したら
残念ながら客にはならないよ………
と教えてくれたのでした。。。

  • 投稿者: rie24
  • URL
  • 2010/08/17(火) 11:13:21
  • [編集]

でしたかぁーー(笑)
教習所に今更通うのも楽しそうですけど・・・
実際は時間も無いし、いざ受けても若干逆切れ気味かもです(笑

そして本日早速 運転試験場で更新してきました☆

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2010/08/17(火) 13:46:20
  • [編集]

本籍が朝倉やったとこに驚きですたい!

これを読んで、私もドキッとして思わず自分の運転免許を確認した。
で、平成23年っていつ?。。。。
と大きなはてなマークが頭に浮かんだけど
サトのが平成22年ってことは、それが今年だよね。
私は来年。忘れないようにしなくては。

無事に更新できてよかったね!!

のぐちさん→

ですたい♪
前なぜかうちの親父と意気投合して話してたじゃないですか!


ゆっきんりー。さん→

忘れてしまえばいいのに・・・(笑)
更新できたんだけどゴールドは消えてブルーからやり直し。
おまけに朝早すぎて写真がバリいけてない!!
顔パンパン&顔色悪すぎ

次こそは気合入れて更新しまーーす☆

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2010/08/18(水) 23:25:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する