サマーナイト

  • 2010/08/22(日) 09:49:11

昨日の夜は‘サマーナイト’
もう10年になる花火大会☆

行くわけにはいかないので
店でせっせとお仕事・・・

換気扇の間から外の花火の音が聞こえる


せっかくなので
クライマックス8:30に
「皆で屋上行こう!!」
とドアに‘屋上に居ます’と張り紙をして
居合わせた5人で階段を上がった

都会な感じ・・・ビルが邪魔・・・
大きいのは かろうじて見えるけど
中型&小さい花火、仕掛け花火は‘音’のみ

でも見えたときは皆で「おおーーーー!!」って盛り上がった

こうやって花火をお客さんや友達と見ながら
‘有り難いなぁ’と思いました

恋人や友達、家族と
今日は色んな所で皆 花火を見てる
そこがその人の‘場所’なのだと
私の場所はやっぱり‘パラダイス食堂’でした

夏が終わっていく感じは
きっと新しい事の始まりです

残り少ない猛暑も楽しんでいきましょう♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/09/28(火) 18:19:30

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する