タンケン道(みち)

  • 2010/08/25(水) 01:52:22

中央駅の‘一番街’をマキと散歩
そもそも‘マツエクサロン’を探す為
テクテク2人で新屋敷から歩いて
気がつくと汗だく&喉がカラカラ・・・

持ち帰り専門の焼き鳥屋を発見☆
「ビールありますか?」と親父さんに聞いてみたら
「向かいの酒屋で買ってきて」と何とも良心的な答え♪

焼き鳥屋さんはノン冷房
もちろん焼き鳥焼いているので外より暑い!!

ダラダラ汗が出る。。。
マキが「あっ!!オジちゃんにもビール買ってきたらよかったー!」
とか言って
「飲んだら酔っ払って仕事出来なくなるから」
と言われ何だか楽しいひと時

まだ夕方前16:30
がぶ飲み

その間に来たお客さんは必ず
「砂ずり」を注文していた

私たちは‘ズリ’は注文してなかったので
次回は是非とも押さえときたいと思った
今日の休みも最高でした☆

タンケンは楽しい!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/08/25(水) 03:00:31

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/08/26(木) 12:34:15

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する