GOOD NEIGHBORS JAMBOREE 2010

  • 2010/08/31(火) 13:36:21

もちろん行ってないし
産まれてもいないけど
それは‘ウッドストック’を思わせるイベントでした
開場の1時間前に着いたのですが
他のブースは既に準備万端で・・・
急いで準備!!!

今日のメニューは‘タイカレー’と
‘きゅうり’の浅漬け

駄菓子屋の‘よっちゃんイカ’並にバンバン売れた

オシャレな他のフードブース♪
50人前のデッカイ‘パエリア’

具沢山で本当に美味しかった☆
福岡の‘バルトロ’というスペインバル
また福岡に行ったら食べに行きたいです☆


はぁーーーー
書きたい事が山ほどあります。。。

昔から興味があって誰よりも楽しみにしていた
‘シルクスクリーン’のワークショップ

会場に向かう途中の‘ユニー’でTシャツ購入☆
それを持っていってきました♪

型を選んで
色を重ねて

ヘラで伸ばして
型を外して☆

みんなのを見てるのも楽しくて
「ずっとここで見ていたい!!」と言っていた私
(いやいや店番しなきゃ・・)
でも夕方もう一枚作りたくて再びブースへ行くと
誰も居なくて
グラウンドでビール片手にoffってる‘カミヤマさん’を発見☆
無理矢理「働いてくださいよ〜」と手を引っ張って
ほろ酔いで もう一枚作ってもらいました♪

そのせいでブースには再びお客さんが集まり始め・・・
私はこっそり消えました(笑)ごめんなさい。

会場では‘カトー君’やら


御近所‘ケーキ屋MOKU家族’やら


伝説のパラ食スタッフ‘コイケちゃん’やら


同級生だった‘ミナちゃん&お子ちゃん’やら

歩けば「おっ!!こんにちは!!」 「久し振り〜!!」
な言葉が飛び交っていました

日も暮れてきて
キャンドルが灯され

皆で踊りまくって飛び跳ねた

行けなかった方も来年行きましょうね☆
子供も100人位いたよ♪


皆さん お疲れ様でした♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/08/31(火) 20:38:18

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/09/01(水) 06:19:15

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する