お知らせ

  • 2010/09/17(金) 18:57:06

明日18日(土)は結婚式にお呼ばれしているので行ってきます。
よってランチの営業はお休みします。

夕方19:30〜オープンさせて頂きますのでご理解の程、宜しくお願いします。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

今日も満腹☆

今日は会社の女子会として大勢でおしかけちゃいました…!
いつものごとく、美味しすぎたー!!
お腹パンパンになりました。

明日の結婚式、楽しんできて下さいね〜♪

あっ…例の?リンパマッサージのお店の事聞くの忘れてました。行ってみたかったのに、ざっ残念。

ありがとうございました☆

女子会有難うございました♪
あんだけ人が揃うなんて素敵ですね!!
しかも‘お茶’も嬉しかったです!!

リンパマッサージは初回60分¥3000
とかです。また詳しくは次回お伝えしまーす☆

また待ってますね!!

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2010/09/18(土) 10:01:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する