結婚式

  • 2010/09/20(月) 18:10:52

先週の土曜は‘しんちゃん’と‘せっちゃん’の結婚式でした

涙アリ笑いアリの素敵な結婚式でした

音楽やってる人が多かったので
ナイスな余興ありーの


男友達集結しーの


ブーケトス取りーの(3回目)

愉快なパーティーでした♪
2次会には参加出来ませんでしたが
3次会で皆が来てくれて

深夜1:00過ぎ
皆が帰ってから片付けをし
トイレに行くと・・・

どんだけ〜

さすが音楽家の集まりって事を思い知らされた瞬間でした
便器の中にギターの‘ピック’が落ちてます

誰の?

疲れすぎていたので
流しました

民生が投げたのをキャッチした
とか
そんな思い出の品だったらごめんよ




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/09/21(火) 10:47:47

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/09/22(水) 11:51:21

この記事に対するコメント

あああ!

すいません!
そのピックおれのっぽいです!


どうやって落としたのだか・・・


昨日、今日と休みなんですね。
フォーを食べに行こうと思ってたんですが。

またきます!!!

はい。お休みっす

来るっつったのにぃーーー
連休するから無理とは思っていたぞよ。
言わなかったっけ?肝心な事をば・・・

また待ってますので
つぶれんうちに来て下さいね(笑)

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2010/09/21(火) 12:28:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する