食う寝る観る

  • 2010/09/22(水) 03:32:55

ひゃっひゃっひゃぁーーー♪
ご存知の通り2連休頂きました!!
お陰で元気モリモリです

二日間の大部分は
まず‘食う’

食欲の秋到来です!!
大量に食べまくった
11:00 鯛の塩焼き・赤飯・お吸い物・煮物・他
14:00 前菜の盛り合わせ・ピザ・パスタ・デザート
19:00 ちらし寿司・鶏と豚の焼き物・炒め物・他
2日目は15時間寝て他は食べてた
食っちゃ寝ーー食っちゃ寝ーーです

そして2日間とも
‘観る(た)’
1日目は

ジュリア・ロバーツ主演
‘食べて・祈って・恋をして’

そして2日目は

ふかっちゃん主演
‘悪人’

映画の評価はどちらもしましぇん
が、どちらもよかったです

もちろん店の買い物や掃除にも出動しましたが
休みを休みらしく過ごせたので
100点のお休みでした

そうそう
人生初で
リーズナブルな美顔機を買ってみました☆
忙しくて2週間放置してて
やっと開けました

効果あるのか分からないけど
頑張ってみます☆
ピカピカになれ〜

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/09/23(木) 02:16:46

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/09/23(木) 04:16:11

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/10/05(火) 17:05:32

この記事に対するコメント

おや!?

あらっ

そうそう。
結局行きませんでした。。。
にゃはは。
しかもコイケちゃん帰って来てて会いました☆
仲良くして下さいね♪

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2010/09/26(日) 23:44:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する