ゴキゼンだぜ。。。

  • 2010/10/02(土) 01:23:51

デタガリ・・・とは彼らの事でしょうか。

「ほらsatoちゃんのblogに載せてくれるってさ♪」
と半ば強引に撮らされました(笑)

‘女子会’ならぬ‘男子会’
いや、‘ややおっさん会’でしょう

はたから見てても
もの凄っく仲良くて
「いいなぁ」と思いました

ワイワイしてた
天文館のショップ店員さん多数☆
さすが楽しい皆様でした




こんな感じでよろしいか?
キタSさん。。。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

いつもありがとうございます!強制的に載せていただいて!

昨日はホモ会でうるさかったでしょうw

みんな美味い美味いとぺろりと食べてたねーー!

あの後も、結局ライブにみんなで行ってあがりまくってきました♪

また男子会ひらきますから〜♪

あなたのあこがれの人も誘います(^−^)

あ、

キタSだとドSっぽいから、せめてK迫にしてよwww

ドSでいいんじゃない(笑)

あざーす。
超あざーす。

あの仲良し加減は何なん!?
女同士もいいけど男同士って更にアツイ感じでよかねー♪

また待ってまーす

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2010/10/02(土) 16:17:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する