季節を楽しみ味わう

  • 2010/10/13(水) 03:13:20

秋きてますねーー
都市農業センターにコスモスを見に行ったつもりでした

車を停めて
「一面ピンクがブワァーーだろうなーー♪」
とルンルンでした

が、、、、、
見ごろは11月上旬らしく
まだ‘畑’状態で
ようやく草が10センチほど生えてきてる感じで
かなりガックリ

そういえば毎年 若干寒い日だった気がした
今日なんてポカポカ陽気

せっかくなので
ブランケットを敷いてゴロン
珈琲を飲んで
本を読む

優雅で贅沢な時間
でも読んでる本は実は結構グロイ

乙一の‘ゴス’
切断された頭部が腹の中にいれられたり
切なさ感じる殺人が書かれた本

帰りに温泉施設の整骨院に寄ってきた
リフレッシュした

明日からまた頑張ります☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

お久しぶりです。

さとさん、お久しぶりです!
久しぶりにブログ見て、ちょうど今中島らもを読んでいたので、これはこれは!と思い、書きます。

バイトの時はお世話になりました!全然力になれず、いろいろ迷惑もかけてすいませんでした!

夏は声かけてもらって嬉しかったです!
もうすぐジャンベ留学を終え、鹿児島に帰るので、ぜひまた寄らしてください、声もかけてくれると嬉しいです。

そうなんです、もうすぐ半年間のジャンベ留学を終えて、ラストにキャパルボで卒業ライブをします!

11月13日の土曜の夜です、頑張ります!!

さぞたくましくなった事でしょう!!

元気そうでなによりです。
ちなみにキャパルボライブは行けないからねーー!!
また帰ってきたらお顔を出して下さいね♪

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2010/10/22(金) 01:00:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する