平川動物園

  • 2010/11/11(木) 02:24:18

何年振りか全く思い出せない程
久々に平川動物園に総勢6名で行って来ました☆

キリン・・・・
カッコイイ♪

でも

ベロが30センチあるらしい。。。
こわっ

続きまして

ゾウ
優雅でカッコイイ♪

でも

寒空の下
おもいっきり鼻でブーーーンと
大量の水をかけられました。。。。
おいしいけど(笑)

本当に寒くて
さすがのオラウータンも

毛布かぶってました

寒くても そこはさすが

ペンギンはジャブジャブ泳いでた

鹿の親子

奪い取って
とりあえず私も鹿になってみた

そして
こんな注意書き

‘角(つの)は皆の物!!’


地味に一番可愛かったのは
‘九州鹿’
キュウシュウって付くだけで何だか贔屓目になる私たち

そして動物園には覚悟して行くべし!!
凄く歩いたので全員クタクタでした

でも楽しい休日でした♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/11/11(木) 11:50:38

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/11/14(日) 00:09:30

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する