気分

  • 2010/11/24(水) 03:33:36

私は気分屋です
でもそれ長所です☆

最高潮の時は絶好調ですし
最悪潮(?)の時は絶不調ですね

凄く嫌な事があったら
気がつくと私は体に現われます
ジンマシンが出たり
胃が痛くなったり
吐いたり

胃が痛い事が起こりました
気にしぃーな私は妄想でどんどん考えます
するとどんどん胃の傷みは酷くなり
全く関係のない事なのに
他人の会話でマイナス要素が含まれる言葉
後ろ向きな意見を耳にすると
私に向けられた言葉じゃないのに
全て拾い上げて
その言葉を聞いた瞬間
‘ギーーー’と胃が痛みます
歩けなくなるほどです

そうなると
人の輪から飛び出し
暗い路地を歩きます

そしたら幾分よくなります

重症でしょうか?

後ろ向きな事ですが
一人は楽です

でも仲間やお客さんと話をするのも大好きです

人は矛盾なのです

今日は美味しい
‘岩ガキ’と‘白子ポン酢’を食べました

あっ私 病んでませんから(笑)
こうゆう日記を書くと
心配されますが
ただ気分で書いてるだけですので
あしからず

悩んでる友人への
応援メッセージです

背負ってるものが大きければ大きいほど
矛盾は生じるのかもしれません
自己中と言われるでしょうよ

でも選んだ道を堂々と進めばいいと思う
体調も悪くなるかもしれない
でもそれもいつかは良くなるんだから
ガンバローね♪

誰かの為でも
自分の為でも
頑張らなきゃよ

やったぶん
きっと返ってきますから
愛した分
愛されるでしょうよ
ブレずに芯を持ちましょう!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/11/27(土) 21:56:25

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する