今年のイチオシ☆

  • 2010/12/15(水) 03:56:21

変なとこで職人というか頑固親父な私

バイトのコイケちゃんが辞める時
「お世話になりましたー」と
色々くれました

その中に‘紙’の様な台拭きがあって
「なんじゃこりゃ?」
「絶対使いづらいはず・・・」
と、コイケちゃんに気を使って
イヤイヤながら使ったのですが(笑)

ビックリ。
まービックリ。

ものすっごい使い易いんです♪

レーナ・M・カールソンのスポンジワイプ

2枚目もボロボロになってきたので
新しく2枚購入
斜めから見ていたのに
手のひら返してリピートです

スウェーデン国立芸術工芸大学でテキスタイルデザインを学んだ
2児のママでもあるレーナさん

丈夫で衛生的で使い勝手が最高でカワイイ
何拍子も揃った台拭き☆

騙されたと思って皆さん買ってみて下さい
マジですぐれものです

¥570位

マストです!!!!

コイケちゃんあんがとー☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/12/15(水) 21:00:42

この記事に対するコメント

かえる模様のだけど

私も同僚の子に貰って使ってます。
いいですよねぇ!!
開けにくい瓶のふたを開けるときもこれをかぶせると滑らなくて開けやすいです。

  • 投稿者: rie24
  • URL
  • 2010/12/15(水) 09:58:09
  • [編集]

さすがです!!

さすがrie24さん☆
使ってますのね♪
いいですよねーーー!!
今度フタを開ける時も使ってみます☆

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2010/12/17(金) 01:00:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する