クリスマスプレゼント

  • 2010/12/17(金) 01:25:53

最近よく聞かれます
「クリスマスプレゼント何買えばいいんだろう・・」
とね。
「satoさんだったらなにがいいです?」
と。

その送る相手を知っていたら何となく一緒に考えてあげれるけど
全く会った事無い人だったら難しい質問。。。。

「私は とにかくメッセージカードが無かったら悲しい」
そんな答えをした


今日も男性のお客さんに
「彼女に何あげたらいいですかね?」
と聞かれました

「う〜〜ん・・・」と悩んでいると
隣に居合わせた62歳のお客様‘社長’が
「オチン○ンにリボン付けて‘僕プレゼント’って言ったら?」
と・・・・(笑)
そしてまた
「あと一番いいのは商品券だよ」
と・・・・(笑)

「確かに手堅いですね両方とも(笑)」
と笑った

ちなみに去年クリスマスの日
真夜中 実家に帰るとテーブルの上に

夜中には食べたくないヘビーなディナーが置かれてた・・・

そんなこんなで用意する方は悩んで大変だけど
何でも嬉しいと思うよ
‘気持ち’と言いますでしょ?

それを選んでる時
その人の事ばかり考えて選ぶのだから
それだけで嬉しすぎる事じゃない?

でも避けて欲しいのは
‘本当に欲しい物’
これは参る事がある
「うわぁー欲しかった物なんだけど この色じゃないんだよね・・・」
って どうしょうもなくなる

いや、そうでもないか・・・
自分のイメージはこの色なんだなって
それはそれで嬉しいか☆

皆さんはもう買いましたか?
よく分からない習慣ですが
楽しんだ方がいいと思うので
夜道を散歩したりして愛を深めて下さい

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/12/17(金) 20:46:00

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する