最後のお休み

  • 2010/12/23(木) 02:07:54

昨日は今年最後のお休みでした
今度の火曜日は夜だけ営業しまぁーす☆
来てくんしゃい

で昨日は忘年会(?)でした

でも行く前に寄り道
トオマワリタンケン道です

今の時期
市役所前の港大通り公園ではイルミネーションが輝いています
そこは是非とも一斉点灯を見たくって

皆を道連れに。

6時前に公園へ・・・
まだ15分あるので近くにある
‘エルマリノ’(スペインバル)で
ワインを2杯一気飲み
時間がギリギリになりダッシュで公園へ

せっかくなので皆を無理矢理
芝生の上に座らせ
待ってみた

そしたら・・・・

ぽんぽんばーーーーーーー
って暗闇からのーキラキラ☆みたいな?

めっちゃ奇麗で浮かれて
一人で「も〜1回!!も〜1回!!」
コール。
もう1回するわけねーし。。。

浮かれて石につまずいたし・・・
でもいいよさー

そんでもって
お目当ての店に急ぎ足

ジンギスカンの‘アカヤ’でございます☆

おっちゃんの説明(うんちく)も楽しいし
お座敷で大勢で
何だか親戚の家に来た気分
でまた無理矢理
「よし!!今、北海道に来た気分になろう!!」

ま、そんな感じ

帰りに今世紀最大に足がつって
私的には‘救急車’呼びたかった
で、前、病院に行った時に先生に
「バナナを食べなさい」と言われたので
ちょー不機嫌な感じで
「ちょっとーおばちゃんにバナナ無いかきいてよ!!」
でキレ気味で友達に言う私
結果「無い」という事で
今度は「じゃあ誰か走って買ってきてよ!!」
と‘ヤカラ’な私

でも痛すぎて気分も悪くなってトイレで吐いた
そん位 痛かった

マジダッシュでコンビニから
バナナジュースを手に走って戻って来た‘トシさん’
ありがとうっす

‘アカヤ’をあとにして
飲み屋へ入る仲間達
でも私のワガママはエンドレス
「私、味噌汁食べに行ってくるから!!」
と一人歩く

タイミング良く別の友達から‘ファミレスに居ます’メール

なのでファミレスへ向かい
味噌汁を

はい。2杯飲みました

そしてまたアルコールを飲みに行き
あっという間の休日でした(笑)

もしかしたら
私はワガママかも(笑)
いや、強引なだけです
一緒か・・・・

せわしない休日を過ごしたい方は
是非ご連絡を♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/01/07(金) 00:47:48

この記事に対するコメント

ジンギスカン燃えたねー!

7人で13人前www

次の日若干、胃もたれしてましたww

足つってたんだ・・・・
俺、ベロベロであんま覚えてないww

梅酒飲みにいきまっす!!

わぉっ☆

さっすがsatoさん、豪快ですね〜!!
昔、女子10人ぐらいで15人前かっ食らいました。やっぱり1人前じゃ足りんね。
お店のおばちゃんが「ラムはダイエットにいいのよ〜☆」の発言に、
思わず体型見て…だったような、そうでもないような。(←超失礼。)
ただ、お肌はピチピチぷりぷりだったのは確か!!

梅酒、いい感じに漬かってますねー。飲みに行かねばっ!!
ではでは、ハッピークリスマスっ☆

おいしかった♪

kitasakoさん→

うまかった&楽しかったね!!
てかあんな騒いだのに足つってたの知らないとは・・・
そんな酔っ払ってたんだね
気付かなかった・・・
また行こうね☆


にゃ。さん→

そうでした!!
おばちゃんプリンプリンだった!!
しかもコンビニにワイン買いに行く時
フリース貸してくれた優しいおばちゃんでした☆
梅酒、マジ旨いので是非来て下さいね!!

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2010/12/26(日) 01:35:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する