ぎっしり休日

  • 2011/01/19(水) 04:10:27

ご存知の通り
休日に予定を詰め込む天才です

お客様からサーカスの招待券をいただきまして
行って来ました☆

余裕ぶっこいて
開演時間もとうに過ぎてるのに
ちんたら行きました・・・
ダメな大人です
すみません。

そしたら
バチが当たりました

びっくり!!

はい。
見れませんでした・・・

来週の火曜日空いてる方
ぜひ一緒に行きましょう!!

その後
郊外へ

御近所にある‘YANA CAKE TEN MOKU’の
ご実家がされてる‘CAFE'60'へ

いちいちオシャレでした♪

ゆったりできました☆

でジャズ喫茶‘パラゴン’にも行きたかったのですが
あいにく定休日。。。悲しい。

なのでジュンコお勧めの‘ワゼッタカフェ’へ

見るからに‘金持ち’風の作り
う〜ん羨ましい☆

その後
市内へ戻りカピカピの肌をピカピカにすべく
美顔エステしましたぁー♪

そんでもって夜は

映画‘バーレスク’♪

良かったです
映画を観た!!って感じで
気持ちのいい映画でした

よんなこんなでこんな時間・・・焦る。。。
明日私は元気なのでしょうか(只今am4:10)




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

rie24

私もサーカスを一緒に見てくれる人を探しています。
しかし、日曜しか行けない……… 一緒に行きたかったです(+o+)
カフェ60のジャム、美味しかったでしょ〜〜 私、実はケーキよりもあそこのママ作のジャムが大好きなんです。 キウイのが美味しすぎて、感激しまくっていたら、販売もしてないのに、ちょびっと頂いちゃった事があります。簡単にレシピまで教わりました。
ケーキはモクで買えるけど、ジャムは60に行って座って食べないと、食せない。そして、パパの焼いた珈琲もケーキに最高に合うんです。 この豆も売って無い。だから60まで行く価値があると思ってます!!
ちょっと興奮してしまった(~_~;) 
「バーレスク」見ました!! こっちもサイコーに楽しかったです♪
思わず腰を振って踊りたくなりましたよ(*^^)v

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2011/01/19(水) 11:09:37
  • [編集]

珈琲…ノーマークでしたぁ(泣)
迷わずアールグレイ飲んじゃいましたよぉ〜
次は珈琲飲みたいです。

バーレスクは気持ちのいい映画で終わった後に考えさせられる映画じゃないから本当によかったです。私は歌を大声で歌いたくなりました♪

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2011/01/19(水) 14:19:38
  • [編集]

バーレスク、見ながら僕は、迷惑ですが、ほんまに踊りました◎

前回のコメント、
"シライマン"で記入したのに名前変わってるやんけー!!!!

はろーシライマン♪
なかなか踊ってくれないシライマンがバーレスク見ながら踊ったなんて…
一緒に見たかったわぁー
いいなぁ。
また遊びに行きますね♪

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2011/01/22(土) 14:04:08
  • [編集]

ごめんなさい

サーカス結構混んでるの事前にお伝えしておけば良かったですね。ごめんなさい。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する