mamaの誕生日

  • 2011/01/19(水) 04:28:32

先日うちのルミコさんの誕生日でした
時間が無くて一瞬だけ店を閉めて
ダッシュでプレゼントを買いに行きました

アニーホールにて。
ラッピングが超かわいいし!!
物販の皆様見習ってくださいねー!!

で夕方からわたくしなんと
ギックリ腰ぎみで・・・
痛い腰をカバーしつつ
ルミコさん希望で

せっせとケーキを焼きました

急に言われたので
飾りのフルーツ無し!!

でもとっても喜んでいました

3と3で6
これは60歳って事らしいです

母が還暦とは・・・
明るい母と明るい父
でも元気が無い時も多々

親を大切にしたいとは思っても
なかなか照れくさくて出来ません

オニイは福岡だし
オネエなんてオーストラリアだし
子供代表としては親孝行しなければという思いも
勝手に兄弟の分まで身構えます

老いていく両親の側で
出来るだけ心配を掛けないように
私は幸せで居たいと思っています

そんなこんなで
こんな夜中?
いや朝方まで
何をしてたかというと

毎年恒例
2月の海外旅行のチケットを探していました

日程や値段は何とかなる
うん

なので行って来ます
2月14日(月)〜24日(木)まで
パラダイス食堂はお休みします

バリもイギリスもハワイもニューヨークも
消えました

行き先は
オーストラリアのブリスベン

アネエと喧嘩しに(笑)

あゆ待ってろよ!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/02/03(木) 06:44:55

この記事に対するコメント

大阪人

何回か書き込んだ事がある、大阪人(あきひろ)です。
ちょっ〜と、サトミックスよ〜 大阪に来たら連絡したらんかい!
まぁ〜1泊じゃ無理か! オネーはブリスベンか〜 あきひろ家は去年、
家族でケアンズ行ってきたで〜。下は6歳、上は8歳でバッパーに8泊したよ。洪水オネーは大丈夫だったんかい?

あきひろだったんだー(笑)
元気そうだね☆
元フラットメイトは愛想無しでごめんよ(笑)

子供の成長で時が経った事を実感…
また遊び行くねー

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2011/01/22(土) 13:59:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する