早起きから始まった休日

  • 2011/01/25(火) 23:47:47

休日のほうが忙しくて追われています
時間って本当にあっという間・・・

am10:30
まずに行って来ました

御近所‘照国神社’
高校の同級生‘みっちん’と‘じゅんちゃん’と
何故かって?

そう私たち‘厄年’なんですぅ・・・残〜念〜。
しかも受付で‘数え年’で「33歳」と書かれビックリ
思わず「ちょっとーこれ酷くないですか?!」とクレーム

まだ31歳ですが
無事終了。カイさん有難う御座いました☆


am11:30
3週間に一度位行ってる全身リンパオイルマッサージ(90分)
指圧じゃ何も良くならない!!
行き着いたのは まさにこれなんです☆
紙パンツと紙ブラです(笑)

全身を直接触れてもらっているので
速攻バレましたね・・・太った事。
「やっぱバレました?」とテヘヘです

pm13:40
ギリギリでした
先週のリベンジ☆

木下大サーカス♪
何か‘街にサーカスがやって来た!!’って感じで
とってもいい雰囲気でした
可愛い幼稚園児も沢山いました

古き良き時代がそこにはありました
また来て欲しいですね♪

夕方まで用事を色々して
pm19:00
マツエク&お試し美顔☆(初回なので¥1500)
全部で3時間。遅くまですみません
酵素パックまでしてもらって
きっと原価割れですね。。。また行きます!

よくその辺の男子は
「そのままが一番。色々しなくていい」
なんて言うでしょ?
確かにそれはそれでナイス意見
でもやっぱり時間もお金も使って
綺麗で居たい努力を女の子がしてたら
「有り難い!!」と思って欲しい訳です
「偉いね〜」と感謝して欲しい訳です
オッケー???

若くて可愛いスタッフのマンションの一室でしているサロン
その一生懸命さが素敵なんです☆
最後頂いた名刺の裏には手描きのメッセージがぎっしり!!

また勉強になりました
有難う御座いました!!

そんな1日 無事終了。。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する