もう元気なのですが・・・

  • 2011/01/29(土) 18:23:19

長年
風邪をひく人を小馬鹿にして参りました
「気合が足りないからだ」とか
「風邪気味の気味で気付くから私はひかない!!」なんて言って

にゃーのーにぃーーー!!
気味の気味で木曜は念には念押しでマスクして仕事
夜になるに連れて悪化

翌朝 熱はまだそんなに無く
でも‘いやな気’がしたので休業
午後 病院へ

まさかのインフルです。。。。
隠せません。そうインフルです‘A型’ってやつです

夜にはマックス39.4度とかまで上がり
自分でドンびき

フラフラしていたので
うっかり携帯を踏んでしまって
今動いてるのが不思議なくらい・・・
バキーッって音したし
ぷらんぷらん
今か今かとi-phoneのホワイトを半年以上待っているのですが
きっとこれをきに諦めますね
近日中に買い換えなければ!!
そしたらホワイト出るんでしょうよ・・・腹立つ。

実家にて‘隔離’されていて
トイレに下りていくと両親は台所に逃げて
ガラガラーと台所のガラス扉を閉め
二人してガラス越しに覗き込む形で私に話しかけてきます

私は答えずただただ大笑い

先日頂いた大好きな‘ラディレ’のマカロン

相棒のジュンコと山分けしようと思っていたのに・・・
相棒も同じく倒れております

大好きな物だからこそ
是非とも美味しく食べたい(食べて欲しい)
今の私は相応しくない

思いついたのはお隣のオシャレ夫婦
が・・・・父サダオに「赤ちゃんに移ったらいかんだろーが!!」
とマカロンに既に菌が着いてるテイで止められた

「それなら私が食べるから持って上がって来て!!」
と言うとサダオが持ってきた


「お父さんにも1個、いや2個くれなぁ〜」


まさかの!!
‘ラディレ’s マカロンいんとぅーざサダオ’s ぽっけ’

「えーーー!?ポッケに入れんなって!!やめーてー」
と言っても聞かず
「それ1コ2〜300円するんだからね!!(←やらしい)」

あげく
「おっ、ボロボロになったぞ」だってーーーーー

デリケートなお菓子だからこそ 
きっと大切に持ち帰られたであろうマカロン
このマカロンに携わった全ての方へ
すみません

しかも私が値段を言ったら
サダオは先ほど私に買ってきたポテトチプッスを指差し

「それ500円だぞ!!こっちの方が高いぞ!!」って・・・・
「何でウソ言うのよ!!100パー嘘だよ!?その辺で158円位でしょ」
と言うと

「さっちゃん!!愛情代よ愛情代」
だって・・・・

ご覧の通り父はもちろん私も元気です

でも飲食業&大人なので
皆様の前には水曜日に現われます
完璧に治して営業再開は2日(水)
復活祭☆開催ですね♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/01/30(日) 01:41:06

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/02/03(木) 11:02:22

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する