オーストラリア旅行記〜noosa beach〜

  • 2011/02/20(日) 16:26:47

こんにちは
2泊3日でnoosaへ行って来ました


さすが南半球
そこはパラダイスでした



サンシャインコーストというだけあって
水も砂浜も全部がキラキラ☆



という事で
JET STAR☆AIRLINEのベッキーに対抗して
ポスター的写真を意識してみました

何回飛んだでしょう、、、、
まず後ろ向きに


そしてタイミング合わず
>

撮ってもらってる姉に
「ある意味、これ成功かも(笑)」
と言われた1枚


こっそりスモーキングタイム、、、、
のはずがちゃっかり激写されてました


そんなこんなで
一番素晴らしいのがこれ☆

マジで疲れました
半ば姉と喧嘩になりそうになったし(笑)
「ねー?!ちゃんと撮ってよ!!!!」
ってね(笑)

そしてビーチで超キュートガール発見☆


もちろんモモカ♪
町のショップで可愛い水着を買ってあげました
気付けば赤と紺色のストライプ
私の水着とすごく似ていました

JET STAR☆のポスター候補はモモに譲ろう

日差しを楽しんで
そして日焼け止めの匂いが嫌いで
そしたら凄く焼けてしまった
肩が痛いっす。。。
30代なのにね。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

tk

JET STAR的!!
thanx!! MTB!!
な写真やねー(笑)
ナイス!!

  • 投稿者: tk!
  • URL
  • 2011/02/28(月) 03:52:13
  • [編集]

何か・・・
分けわかんないコメントだね(笑)

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2011/03/06(日) 01:40:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する