オーストラリア旅行記〜子供と私〜

  • 2011/02/21(月) 22:57:08

とっても月と空と海がキレイでした
写真で伝わんねーーっす(泣)

そんな静か風な夜ですが
実は子供たちが4人
そして実は子供が苦手です
知り合いの子供は好きです
いつか子供を産んだら旦那に託したいです(笑)

とみー
ういりー
ぶろんてぃー
ももか

ブロンティーは超可愛いのですが
先日ハサミを持って自分でバサバサ髪を切ったらしく
かなり髪が短い女の子です

軽い気持ちでした飛行機
もちろんエンドレスに
「MORE--MORE---」
とねだられる

足が痛いっす



ウイリーにお願いして


スマイルのタトゥーしてもらいました☆



で、手を引かれて暗闇に連れて行かれ
「何?!何?!」
ってビビッテましたら、何とまぁ



光りました
ステキ☆



でも外にまさかの
オオトカゲが居て泣きそうになった
さすがオーストラリア。。。。

1.5メートル位のオオトカゲ
二度見して三度見して「居る」と認めた
マジ吐きそうな位 怖かった

家の横の公園にも毎日夕方になると
鷲並みにデカイ白い鳥が大量に飛んできます
恐竜時代に来た気分です

大自然です
これも意外と苦手です(笑)




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する