オーストラリア旅行記〜私的must buy〜

  • 2011/02/22(火) 19:17:11

早いものでもう明日の早朝
まさかの帰国です

昨日今日で買い物へ行きまして

女性誌でよくある企画な感じで
買った物達の記事を書いときましょう☆

女性誌でよく見るのは
ハワイとかNYとかLAとかパリとかで
モデルやスタイリストmust buyな
前には派手な靴が3足は写ってますよね
ドレスとか、、、、

でもそんなの無いです


私はこんな感じで
オーガニックコスメばかり(笑)
「Aesop」は日本でもメジャーらしく
結構お値段しますが日本よりは安い☆
ハンドクリーム大人買い(1本2500円位)
「パーフェクトポーション」
「スキン」
などなど
シャンプー4本
コンディショナー3本
ハンドソープ、トリートメント
などなど

一番興味深いのは
これ


GROWNのシャンプー
ブラックペッパー&セージ
いい感じです

最近は大人なので
いいシャンプーとか使いたい派です

そして旅行などに行くと必ず買ってしまうが
これです

そう、キャンドル
日本ではなかなか高いのですが
海外ではそんなに高くないです

他には海外な感じの便利&お得な物

左奥  スポンジワイプ
左前  姉がやたら進めるチョコレート

真ん中 パンプキンスープ 何となく買った
右   ローカロリーシュガー

で ビビッときて
ジャケ買いした

マスタードとカレーのパウダー
悪そうで美味しそうじゃない?

そして服はほとんど買わなかったけど
ディスプレイは見にく過ぎでしたが
店の感じが好きだったので

MAISON SCOTCHのカーディガン購入
アンゴラが入っていて気持ちいいです

おまけ付きでした
色によってデザインが微妙に違って
斜めから見ると
いい加減だなぁー
さすがインポートって思いました

わざわざ海外旅行で買わなくても、、、、
それがこれ

使い捨てのプレート100枚とスプーン

今年も夏にあるグッドネーバーズジャンボリー用です

さぁトランクに入るかな
重さ大丈夫かな、、、、、


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/02/23(水) 14:13:25

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/03/02(水) 15:37:17

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/03/04(金) 15:43:34

この記事に対するコメント

あ、地震は大丈夫だったようですね?
近くですよねニュージーランド。

気を付けて帰ってきてくださーい!

オーストラリアは大丈夫だったよー
でも、悲しい。
私、クライストチャーチに1年住んでたのー
あの大聖堂の前で学校帰りみんなで遊んでたし・・・

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2011/02/25(金) 10:23:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する