キャンプ

  • 2009/07/22(水) 16:54:01

皆で仲良く行ってまいりました♪
総勢大人6人+子供1人
皆でスーパーで買い物するのがキャンプの醍醐味!!
知らないオバチャンに
「鹿児島にこんな大きい人が沢山いるのね?!」
と驚かれたのも無理は無い・・・
全員デカイ!!
女子2人を含んでも平均身長は176cm位だった気がします(笑)
買い物を終え 裏口を目指し
店内を縦に一列になり進んでいく姿が可笑しくって
「ドラクエみたいだね・・・」の言葉に爆笑

生憎の‘雨’でしたが
キャンプ場に着き
コーヒー豆を挽いてコーヒーをたて
団欒。
そして皆で準備に取り掛かる


もちろんお決まりですが・・・


はい☆バーベキュー

さらには


‘子供と花火’
ってナイスです♪

‘大人と花火’は・・・・


花火が妙に小さく見えた・・・・
しかも はしゃぎ過ぎ(笑)

雨も強くなってきたので
皆で‘大富豪’


ムキになる人 続出!!
そんな時の合言葉は
「ゲームだから!!ゲーム!!」
しかしムキになりまくって
気付けば朝の5:00過ぎ・・・

そして畳の上にゴロンとなり
6:30起床

朝食は全員で分担して作った
サンドウィッチ&大きい野菜のスープ


そんなキャンプの第一の目的は別にあるのです・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

本当にありがとうございました。

また、今度も宜しくです。

いえいえ こちらこそ☆

こちらこそ お世話になりました。
気付けば‘日食メガネ’私2個持ってます・・・・
しかも一つはレジ横の‘猫’が掛けてますよ。

預かっていますので近くにお越しの際はお寄り下さい(笑)

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2009/07/26(日) 00:32:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する