皆既日食

  • 2009/07/22(水) 17:10:17

キャンプの目的は
ズバリ皆既日食♪

日食マニアではありませんでしたが・・・・

「太陽が・・・欠けてるぅーーー!!!!」
っと、どえらく 感動しましたワタクシ

わーきゃーーー言ってました


必需品だった‘日食メガネ’

そのまま太陽を見ると眩しくて大変。。。


でも‘メガネ’をかけると
暗黒の中 太陽の部分だけがオレンジ色に浮かびあがる


この写真の時は三分の一程が欠け始めた所なんですが
高機能カメラではないので分からないでしょうね・・・

何だか とても素敵なイベントでした
人生の宝物となりました

興味が無かった訳ではないですが
興味を持って計画してくれた仲間に感謝です

本当に感動したし楽しい日でした☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する