自分時間

  • 2009/07/29(水) 02:35:32

昼間あれこれ用事を済ませ
一度自宅へ帰り
再び出かける少しの間パソコンに向かう

遠くで

どーーーーん

という音

窓を開ける


思わず
「わぁー花火だーーー」
と呟いてしまいました

今年 初
にして
もしかしたら今年最後?
な打ち上げ花火☆

なんだか嬉しかった

そしてそして
車に乗ってお出かけ

これが今日の目的♪


そう映画です
‘トランスフォーマー・リベンジ’
先日映画の存在に気付き
女子友達を誘ってみたけど ことごとく皆に不評で・・・

結局 独りでレイトショー・・・
閲覧者は私を入れて4人。。。
その一番先頭のセンター席に座って映画を見ました
気分はロボットのメイン操縦士☆
ま、トランスフォーマーに操縦士は居ないんだけどね(笑)

そしてね、
ものすっごく面白かった
てかカッコイかった!!!
前作も見たけど
CGが素晴しいのなんのって
ロボット(エイリアン)も さる事ながら
戦闘機や軍隊や戦車やバイクそして船
全てがカッコイイ
パラシュートとかトラックからバイクで出動するとことか
「うおーーー」
ってなった

最後は前かがみになって食い入るように観てました私
で なぜか
‘やり切った感’でテンション上がりまくりで映画館を出ました

地球を守ってもらった分
明日から仕事頑張っちゃうもんねー
と思えた今日でした☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/02/27(日) 02:34:56

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/05/01(日) 02:57:04

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/05/11(金) 20:48:56

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/07/20(金) 12:50:14

この記事に対するコメント

わかる。

今更ながらみたいす。おもろかったもん。男心をくすぐる・・・。
あんさんやっぱり男やね!

一番シビレタのは
空母から戦闘機が短い滑走路から飛び立つ時
誘導する人が足を開いてゴーサイン出すトコ☆

あれ見たいから もう1回見に行きたいっす!!
共感してくれる人少ないのに・・・・

あ〜よかった♪

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2009/08/07(金) 01:08:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する