やる。

  • 2011/03/20(日) 02:25:47

このblogは店の宣伝目的ではやってない
なので悪戦苦闘も記す

また今日も「偽善だ」と言われました
「善意の押し付けは迷惑だ」と・・・
「君の事を呆れてる人もいた」と
「何もしない人への当てつけだ」と

頭にこない
怒って逆切れもしない

ただ凄く落ち込む
反省する

後悔しそうになる

でも
するよね

みんなごめんなさい
足を引っ張りました

無理矢理募金もお願いした覚えははいし
お願いもしない

やり方はそれぞれだから
行動しない事や人を批判なんてしない

お店を回りながら
ビラを置いてもらうだけは失礼だから
1杯だけ飲んだけど
お酒も強くないから途中からただビラを渡すようにした

優先順位が間違ってました

反省も沢山しました
何かをするのは大変
する事によって不備もボロも出る
面白く思ってない人は
本人達の意思は無視して掻き回す
嫌がらせをし続ける
何十回も…

じゃあしない?
いや、する

大変なのは
あなたでも私でも無い

家も無く愛する人も無く
ぐっと頑張ってる震災に見舞われた方々だから

明日 何か皆で作れるから
強制ではないし
そんなんですが
是非 来て下さい
もしかしたら多くて店に入れないかもしれないけど
声を届ける為に
是非 来てくさい

「明日 飛び入りで演奏したいんですが」
と電話を頂きました

ありがとうございます
精一杯対応するつもりです

では
明日。
20:00〜大震災チャリティーライブ
@パラダイス食堂

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

気にしないで頑張ってください。
人はなんとでも言います。でも、本当に動く人には敵わない。
行動できてなんぼ。
応援してますよ!

気にせずやってやれ!!
「1日1偽善だバカヤロー」
それ以上のもんが絶対届くはずだ。絶対に。
がんばれ

  • 投稿者: panda
  • URL
  • 2011/03/20(日) 11:26:14
  • [編集]

リスペクト !!! 

いつもブログを観ています。
ライブには行けませんが、応援してます。
あなたの行動力と意志のチカラに心を打たれます。
 どんな不備や、反発があったって、
被災地の方々にだけ誠実であろうとすれば、それが正解だと思う。

オイラも自分に出来ること、行動を!

何もアクション起こせないやつにかぎって批判ばかりするんですよ。
ウチらも妨害うけました。
まー何も気にしてません

行動力がなによりだと思います。ゼロよりイチがいいに決まってる!

やらない善よりやる偽善、って誰かがツイッターで呟いてた。
ほんと、私もそう思う。偽善、上等!
残念ながら今日は行けないけど念飛ばして応援してる。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する