確実に行ったからねー

  • 2011/03/23(水) 00:28:38

今日は借りていたキャンドルを
BASEさんに返しに行きました

「気をつけてなおしたつもりなんですけど
キャンドルこんな割れてなかったですよね?すみません」
と私が言うと
「いや、はじめからこうだったよ(ニコッ)」
と即答。なんて優しかろうもん・・・

ありがとうございました!!


そしてそして
皆のお金を市役所に持っていきました☆

これかなりの信用問題。。。
数えたのも証人が必要だけど
皆忙しくて、結局私が一人で数えたし
「ネコババしてんしゃうん?」とか思わないでくださいよ
そう思われた時の為に
個人的募金して、さらに個人的募金したし・・・
でもそれ自体見てたのは私だけ。
一人相撲的な

市役所の窓口に行きました

個室に通され職員の方と一緒に数えた
そして押し付けにならない程度に
「これ皆の愛の詰まったお金なんです。必ずや被災地に届けて下さい」
とお願いをした

「はい。もちろんです」

一応、領収証ですが
これは経費に計上されない歳計外領収証です
非難しないでくださいよ
今回の事で何かと叩かれるのを恐れまくってる私です

今回色んな応援の声ありがとうございました
ボロが出たり不備が出たり
でもビビッたら負けですね
「一日一偽善だ!バカヤロー!!」
って(笑)元気出ました

やるしかないのです
そこに迷いも何もいらないと

困ってる人を助けたい
寒がってる人を暖めたい
お腹が空いてる人を満たしたい
それが日本人の素晴しさだと
世界が認める日本人なのだと

この方達こそがお手本ですね
株式会社リバティーウォーク


タッチ&ゴーです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

応援してる

私なんて何もしてないけど、頑張ってる人を応援は出来る。
また、今度食べに行くからねって、いつ行くか分らないけど、でも、絶対に行くからってそんな事しか言えないけど、ちゃんと見てるから、応援してるから。 信じた事を速攻で実践できる人は尊敬します。

  • 投稿者: rie24
  • URL
  • 2011/03/23(水) 11:42:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する