KCにいちゃんへ

  • 2011/03/23(水) 02:04:32

いわゆるKCにいちゃん
そう私の兄ちゃん
人呼んで「すっごい仲のいい兄妹」
なんですねー 私と兄は

兄は影ながら妹を応援していたようで
兄のブログ‘アン・チロジカル’を読んで
笑ったのと、ちと感動?感謝?した次第です

今日たっくんちに行って
チャリティーライブの話をしてました
たっくん曰く
「すっげー良かった。みんな来ればよかったのになぁ、
もったいねーなー」
って。うん、それ位素晴しかったようです
私はハメを外さないように
お酒も控えめに
いつもより少しだけ店のオーナー顔してたから
なんだかその言葉を聞いてほっとした

私がイベントをするにあたって
やっかみを受けたブログは波紋を呼び
みんなが心配した

これだけは分かってほしいのは
私が悪かったって事

その事によって私を責めたがってた人が
事をかき回し 感情を恨みでぶつけてきた
何通にも及ぶメールや電話を
着信拒否以外で止める方法は
ブログに書き
客観的に自分のしてる事を感じて欲しかったから

理解出来ないかもしれないけど
それが私なりの出来る限りの愛情だったのです

事の発端は私が本当に悪かったんです
でもきっとブログに書いたことにより
また責められる
反省してないと思われる

仲間ってなんでしょう
大人ってなんでしょう
愛情ってなんでしょう

誰かをネタにして酒を飲む
そのネタになれるのなら
私を分かってくれなくていい
本気でやってますからパラダイス食堂は

私は女です
仕方ないけど女です
でもその前に料理人です
モテたい精神ゼロ
気がある感じの客には急に冷たくなる
シャッター ガラガラードンです
そんな人です

近日中にライブのブログアップしまーす
デジカメを友達の家に忘れちゃいました・・・
パラダイス食堂
ひっそりしたいのに表示回数1200を越えました



あざーす。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

同じオンナとして誇りに思います。
鹿児島へ一週間滞在した際一度だけですがそちらへ連れて行ってもらったことがあります。
雰囲気大好物です。
お互いがんばりましょう。

  • 投稿者: emi
  • URL
  • 2011/03/23(水) 11:11:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する