チャリティーライブ♪報告

  • 2011/03/24(木) 01:33:24

そう。こんな感じだったんです

素敵なイベントで
温かくて
皆の気持ちのこもりまくった夜でした

キタトモエ
キタちゃん!!あなただけです(笑)
靴を脱いでくれたのは・・・
ここが店で そこが座敷と
知ってるあなただけ(笑)

大人なジャジーなひと時でした

ゴリさん最高♪

あんまり写真撮ってなくて
他の出演者の写真が無いっす。。。
ごめんなさい

ラストはhacomaco
入り口を照らしていたキャンドルを
お客さん皆でバケツリレー

関東も今回の地震で停電になり
こんな感じの生活をしたのだという
イベントとして見るキャンドルとは
違うものがあったでしょう・・・

そこに響き渡る歌声とギター
なんとも言えぬステージ

それぞれの想いが込められた夜に
最後は全員で被災地に向けて歌った

上を向いて歩こう♪


どうかこれが始まりで
応援の声も行動も
どんどん増していけたら
と、願っています

ご来場して頂いたお客様(50名程)
来れなかった皆様
影ながら激励して下さった皆様

本当にありがとうございました!!

募金合計¥77081



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/03/24(木) 14:52:45

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する