季節の花を楽しめない生活なんてイヤだね

  • 2011/04/06(水) 01:14:16

満開ですね
桜さん♪

去年の桜のお花見
メンバーで
今年もお花見☆

が、しかし・・・
去年は火曜日だったのに
今年は月曜日。なぬぅ〜
でもランチ終わってサクッと行くつもりが
ポカポカ陽気に誘われちゃいまして
13:00一度閉店
‘本日18:00からオープンします’
とドアに張り紙をしてププーーイ♪と出掛けちゃいました

素敵☆
去年と違うのは桜満開!!
去年は咲いてなかったから(笑)
花婿&花嫁 発見☆
皆で「おめでとーございまーす!!」と声を掛けました


今年のキタsさんのこだわりは・・・

鍋!!もつ鍋!!!
天文館のお店に頼んだらしいのですが
かなり本格的になってて
テーブルやら敷物やらで
そこは宴会場のようでした(笑)
当たり前的物じゃないものって楽しいし特別☆

あえてのーーー鍋もですが
わたくし個人的差し入れも

あえての‘刺身盛り合わせ&煮しめ’

徐々に仲間たちも増え

bar Lion のサトル君による素敵な弾き語りありーの

対抗?して
今度 天文館にて服屋を出す‘ヒデ’も歌う

音域が狭すぎる・・・・
皆 涙を出して笑った
でも本人は気持ち良さそうに歌いきってて
本当に尊敬しました(笑)

私は仕事に戻るべく
自分で持って来たコーヒー豆を挽いて
優雅に珈琲タイム

皆に別れを告げ
へいタクシーと手を上げ
店へ急ぎました

きっとあの後は皆グデングデンだったはず(笑)
また来年も誘ってね♪






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/04/26(火) 13:17:51

この記事に対するコメント

ふ!

毎年恒例になってきた花見が無事終われてよかった。

今頃、体調が絶好調ーーですwww

今回もなかなかのメンバーで楽しかった!

いつもセンキューさとちゃん!

ま、準備&片づけと大変でしたがそれもまた好きな僕です!

来年は火曜日ですなwwありがとござんした!

こちらこそありがとー。
まさかの絶不調(笑)
また来年も誘ってね☆

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2011/04/09(土) 16:12:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する