出来上がり♪

  • 2009/08/09(日) 02:10:25

少し前に
パラダイス食堂の隣の隣
azul glass'に「こうして ああして・・・」
と頼んでおいた自分への‘30歳おめでとうプレゼント’

こういうのって女子はするよね〜☆
寂しいか〜?
いいや寂しくないぞーーー!!


それが出来上がりましたの♪

写真でも既に伝わってるとは思いますが
とーーーても素敵なんですのよ♪
さすが‘かっちゃん’

いつもアズールグラスには
県内外から色んな素敵な方々がいらっしゃっています
それはきっと店主様の腕とそのお人柄なのでは?!
(褒めすぎないよーにしとこう・・・笑)

でも本当に素敵なペンダントトップなんです
興味を持った方はチラリと行ってみては?
そんでもってパラダイス食堂にも寄ってくださいね☆


そしてさり気に後ろに写ってるフリーペーパー‘under's high'
きっとうちのスタッフに
「また今日も言ってる・・・・」
と呆れられているかもしれませんが

押させていただいています
フリーペーパーを勧めてくる店ってどうなん?!
でも営業しています☆

今回は第10号目記念ということで
ビッグサイズになっております

そして中身の説明をして
オススメをオススメして

そして
表紙の説明

今日も毎度の事ながら
「この表紙、、実は桜島が噴火した時の‘空’なんですよ!!」
とお客さんに説明しました

そしたら凄く喜んで下さって
「教えてくれて有難う!!」
と握手して下さいました×2名

もし街で見かけたら手にとって見て読んでみては?
鹿児島って楽しいよー


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する