too short trip

  • 2009/08/11(火) 21:48:45

前日の夜
つまり昨日の夜に決まった事を決行☆

弾丸ツアーしてきました
‘種子島満喫 日帰り旅行’




「あの30歳の夏、種子島行けばよかった・・・と後悔するよ!!」
ってマキが言うもんだから

早朝フートン○カオに集合してトッピー乗って
種子島へ♪

別世界☆海が凄く綺麗


島の名所は押さえとかなきゃ♪


潮が引いたら入れる岩の洞窟


取り合えず撮っとくでしょ?


宇宙センター


ロケットカッコイイ☆


エンジンが これまたカッコイイ☆☆☆

‘絵’みたいに綺麗にハマッテます(笑)
顔・・・パンパンです


美味しい‘黒潮御膳’


残り時間が少ないので
黙々と無言でパクパク食べてます


トッピーの最終が17:20
この時 既に14:00

‘海水浴’と‘私の曾爺さんの墓参り&墓探し’と‘マキの親戚の家に行く’
この用事が残っていますので
急がなきゃ!!!!

曾ジイチャンの墓を探すべく
地元の商店にローラー作戦で聞き込み開始☆


墓の中を2人で手分けして走って探しましたが
結局見つけきれませんでした。。。。

「次行こう!!」

という事で


海水浴にダッシュで行きました♪
わざわざ鹿児島から持って来たビートバン☆
外海だから海水浴場といえども波が高い!!!

そしてマキの親戚の家に寄って挨拶をして
レンタカーを返して
美味しい物買って
‘種子島満喫 弾丸ツアー’は無事終了♪


大好きな‘トビウオのすり身’を買ったので
明日からしばらく‘オススメメニュー’で登場させます☆
もともとメニューに入れるはずだった一品なんです

本当に美味しいので是非来て注文して下さいな♪


本日♪
Baby don't cry / Namie Amuro (DJ KAORI remix ver)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

やばい。。。。

種子島、行きたい。。。。めちゃんこキレーやん!!
砂浜を裸足で歩きたい!
コンクリート都会から脱出してぇえええええ
うにょ〜っ

  • 投稿者: maco
  • URL
  • 2009/08/12(水) 01:59:53
  • [編集]

でしょー☆

ただ・・・・紫外線がどえらいです。
痛いくらいに感じました。
日に日に真っ黒になっていってます。

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2009/08/12(水) 09:21:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する