スフィンクス

  • 2009/08/18(火) 23:34:06

今日しか行ける時は無かったので
ルンルンで行ってきました♪


そうです♪
‘ネコ’です♪

ニャンコが沢山居るらしいので
ネコ好きな私は急ぎ足で行きました

本当に色んなネコが居て可愛かった☆
そして!!嬉しい事に‘スフィンクス’が居ました☆
別名‘ET’と呼ばれてしまうイワユル‘毛ナシ猫’

でも寒いのか毛布に包まれ寝てて頭しか見えません・・・
‘ふれあいコーナー’とやらがあって
檻の中で人間と猫が遊んでいました・・・
誰か友達でも居れば「可愛いねー」なんて言い合って楽しそうですが
なにぶんワタクシ一人で来場中
あの狭い空間に結構なギュウギュウな感じで入って楽しめるのか・・・

そして ふと見ると
‘好きな猫と写真撮影会¥500’の文字

「あの〜これって‘ふれあいコーナー’の猫とですか?」と聞いてみる
「いえいえこの会場の猫なら どの子でも☆」の回答

やったーーーー☆
という事で

もちろんスフィンクスと☆
でも皮膚に傷が付きやすいらしく毛布に包まれての撮影

もうオジイチャンらしく
不機嫌顔ですが
すっごく可愛かった☆
オネエさんに¥500渡しながらスフィンクスに
「バイト代貰ってね!!」
と言っときました

そんな休日も過ぎ去ろうとする夕刻・・・
これからが予定です

真面目に学んできました

そう‘簿記セミナー’
18:30〜だったのですが遅刻しました。。。ゴメンナサイ
そのせいもあって終わったのは21:00前
質問したり 和気藹々と学んで楽しい勉強会でした

帳簿は減税の為にするのでは無く
自分の為にする!!
確かに・・・
それを心に

ルイ14世は
破産時に決算書を提示できない者をギロチンにかけてたんだってさ

それくらい大切な物だって植えつけられたので
せっせと頑張ります☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

冷房が猫の体に悪いのでは?
まさかエジプトが故郷では無いよね。

すばらし〜

そうそう帳簿は自分のためなんですよ〜
日々証拠作りをがんばって下さい。
次回はその実際に自分に情報を提供してくれる帳簿の作り方をやりますので、また楽しく和気藹々と質問もその都度出し合いながらやりましょう。
今度お店に食事に行かせて下さいね。

ヒロさん→
そうです!!エジプトが故郷です。
20日までやってるので、ぜひどーぞ!


柴田14世さん→
さすがナイスな名前(笑)
ユーモアのある賢い先生で楽しかったです♪
本当に有難うございました。
お店にも御来店お待ちしています★

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2009/08/19(水) 09:06:44
  • [編集]

お疲れ様!!
新屋敷の交番の向かい側に猫喫茶がありました!
喫茶店なのにペットショップのように猫がいました。時間があれば是非一度行ってみては!!
江戸家猫八師匠と猫 ひろし、やっぱり好きですか!?体に気付けて仕事頑張って下さい!

オイラさん→
猫大好きですが‘猫アレルギー’でもあるので
あんなり密集した猫区域には行かないんです(笑)

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2009/08/22(土) 00:11:55
  • [編集]

微妙ですね。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する