クラウド

  • 2009/08/25(火) 01:59:23

‘クラウド’最新号
にして最終号・・・・・

オープン情報に‘パラダイス食堂’
載せて戴いております☆

滑り込みセーフ♪を狙っていますが・・・

なにはともあれ
‘最終号’です

一つの歴史が終わるというのは何とも切ないものです
でも ありがちな言葉ですが
終わりは始まりの幕開けでもある訳です
今後はweb主体の情報提供になるそうです

紙面で読む情報や写真
それが当たり前で無くなってきてて
ビビリも多いのに
現代のインターネットの普及を
大きな第一歩を出すとは・・・

サムライだなクラウド
自分を信じた子の勝ちだから
勝ちに行って下さい

「お店をしたら いつか店を特集してほしいな」
ってアテにしていたのに・・・・
きっと いつか特集に入れてもらう!!
webで どういう風に表現してくれるのか
楽しみです☆

店より先にwebのお試し期間(?)みたいなので
9月の頭位から‘私’が出るみたいですが・・・
どうなるか 分かりませんが・・・
明後日‘私’の取材にいらっしゃるそうですが・・・
ドッキリですか?

さすが‘クラウド’
目の付け所が違う・・・・
やるな おぬし(笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

無くなるんだね。。。

学生の頃、クラウドに乗って喜んだことが懐かしい。
君の顔をネットでチェックするよ!

顔・・・・

まだまだ疲れ顔らしいから恥ずかしいっす(笑)
そして原チャで走り回ってるから30歳にして
かなりの日焼けで黒いし・・・

でも そんな方が何年後かに見て懐かしく思うのかもね☆
前の号で街角スナップみたいなので載ってるよ・・・
一番疲れてる頃で苦笑いしてるし 世界最強の‘なで肩’を披露してます。

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2009/08/25(火) 09:23:47
  • [編集]

!!!

ダチが編集者なんでよろしく言っておきます

♪♪♪

私的に既に仲良しなんで♪大丈夫です(笑)

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2009/08/26(水) 00:47:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する