ガンダラ

  • 2009/08/26(水) 01:08:34

本日はユカリンゴと天ブラ〜♪のはずが・・・・

天文館へ出て数分
グルメ通りの丁度真ん中辺りでオトーさんとバッタリ☆

ユカリンゴと どこで御飯を食べるか考え中だったのですが
「5分 お茶しよー」
のお誘いに・・・・・

同じ通りの‘ガンダラ’へ・・・・

家を出る寸前に御飯を2杯
おかずも沢山食べたくせに
パスタやピザ カルパッチョも盛り合わせを注文♪
水ギョーザも戴きまして

もう一軒行こう♪って事で
次は‘ENJI'へ・・・・・

で焼き鳥やら何やら頼んで
美味しくって楽しくって
途中 さすがに食べ過ぎで一瞬気持ち悪くなって・・・・

18:30スタートで
気付けば24:00前!!

楽しいと時間ってあっという間なんだよなぁ〜

2軒とも思ったのは
スタッフの皆さんが楽しく働いていた事

こっちまで
ワイワイ☆ウキウキ♪
そうなっちゃう楽しいお店でした

お誘い有難うございました☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する