素敵なプレゼント

  • 2009/09/17(木) 01:15:07

自転車で店の前に現われた友人‘yーt君’
左手には大きな袋を持っていました

「遅くなったけど これ!!」
と 私に渡してくれたのは

一枚の猫の絵

そう彼は絵を描いていて
私が猫好きな事を聞き
この絵を持って来てくれたのです☆

とっても嬉しくて
友達の温かさに
改めて感謝しました

ありがとうね♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ごちそうさまでした☆

今日、念願のパラ食デビューしちゃいました♪
(いきなり話しかけちゃった女子3人組です)
本当に美味しかったぁ〜。
まったりした感じで、時間が経つのが早かったぁ〜。

1名妊婦さんがいたのですが、ノンアルコールも豊富だったので、堪能しちゃいました!

いっぱい食べすぎて、お腹はち切れそうです。
絶対絶対、また行きますね〜。
お気に入りのお店が増えちゃいました♪

嬉しいです☆

ありともさん♪

声掛けて下さって有難うございました☆
お話出来て嬉しかったです。
何だかワイワイした本日でしたが 
いつもはゆっくりな感じなので
また来て下さいね。
有難うございました。

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2009/09/20(日) 02:28:11
  • [編集]

送る方の好みを考え、さり気なくプレゼントできるってステキですね。
黒猫ちゃんと赤い背景。
イラストもステキ。

コメント有難うございます♪

手作りというか その人だからこそのプレゼント
って素敵ですよね☆

お客様にも好評で黒猫ちゃん愛されてます★

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2009/11/08(日) 23:21:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する