3の‘にこ’

  • 2009/09/23(水) 01:52:13

福岡に行こうかと考えていた連休
でも起きたら夕方16:00・・・
まさにガビーンってやつです

でも行きたいトコも沢山あって
谷山・宇宿方面へ・・・・

まず谷山で友達が夫婦でやっている花屋‘アン’へ

たまにしか行けないけど
ものっすっごく素敵で何時間でも居たくなる様な花屋さんです
思わず「あーもっと居たい!!」って言っちゃったもんねー

で‘嫁’である友達が赤ちゃんを産んだ事を聞き
「オメデトウ!!パパだね!!名前は?」と訪ねると
「ニコ」
と言われ
「マージーデー?!」
驚くのも無理はない
今まさにラッピングしてもらってる植物は
友人‘nico life'へのお祝いの品☆


ニコちゃんパパがニコライフの花を包む!!の巻☆

で急ぎ足で‘nico life'へ行き
居心地の良さとフクちゃんの優しさに甘え
長居しまくって閉店時間過ぎました・・・ゴメーン
オシャレTシャツとバック購入☆
Tシャツは 話が長くなるけど・・・
タイに行った時に偶然出会って友達になった
‘ユウコりん’が働いている店のブランドで
それをフクちゃんの店が取り扱ってて・・・
凄くミラクルで嬉しい

で あんな居たくせに写真を一枚も撮れず・・
凄く素敵な所なので皆の衆!!ぜひ行きなされ♪

店を後にし
せっかくなのでイオンへ♪

前から言っていますが
イオンに入ってる‘nico and...'
が好きなんです

福岡の大名にある店で
少し前にイオンに入りました☆

でお分かりの通り‘にこ にこ にこ’な流れなんです

で貪欲な私は
まだ遊び足りずに
レイトショーより遅い‘ナイトショー’へ

オードレイ・トトゥ
‘ココ・アヴァン・シャネル’

言ってしまっていいよね?
小声で・・・

いまいち!!

でも秋に公開の‘ココ・シャネル’
きっとそっちの方が内容が良さそう☆
秋に観よう☆

この二つの作品って
どーゆう関係??

で気になった映画は
大好きな‘キャメロン・ディアス’主演の・・・
名前忘れた・・・

それは絶対に観に行こうと思っています♪

明日も休みなので
楽しい休日にしよーっと♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する