食べたい物を食らう

  • 2009/09/30(水) 01:18:15

今日は やっと念願の予定が2個消えました☆

私は週の6日は用事が出来ませんので
休みの日は あっちへこっちへ
自分の欲求を満たす為 忙しく動き回っています

本当は今付けているエクステを取って
そしてカラーをしたかったのですが
18:30からの予定に
この2つは厳しく
しかもマキから
「暇だからカラーしに来てーー」
と電話が来て・・・・

本来エクステしたままカラーはしないのですが
「行けたら行くね」
と返事をし
1時間後にはマキの美容室へ到着しました☆

秋なので暗くしました♪

そして4ヶ月間食べたくても行く暇が無く行けなかった念願の
‘うなぎ’を夕方にうなぎ屋に一人で行きムシャムシャ食べ

予定外に18:30からの予定は無くなり
店の買出しをして
仕事終わりのマキと待ち合わせをして
これまた念願の

‘焼肉at牛ちょう’
写真は‘太郎君’
ちなみに弟の名前は‘次郎君’

このネギ塩タンが最高に美味しかった☆

サシ入りまくりっ!!

私は‘美味しいものしか食べたくない派’です
一日三食としたら週に21食
21食分の3食しか自由が無かったら?
でしょ?美味しいのんがいいに決まってる
次回は‘寿司’を狙っています

今日も たらふく食べて
帰りに中国マッサージ行って
いたわりの休日は終わりました♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

お久しぶりです

相変わらず、お休みを濃密に過ごしてらっしゃいますね♪
お肉、食べたいです。
仕事忙しいです。
そろそろゆっくり休みたいです。
ってことで、またご飯食べに行きます。

がんばれ!!シモティ♪
そして待ってるぞ☆
てか、周りの人達は皆忙しそうなんですが・・・
私も含まれるかな。
それって有り難い事かもしれないよなぁ☆
ま、ほどほどに(笑)

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2009/09/30(水) 09:50:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する