女って最高♪

  • 2009/10/10(土) 01:51:52

割りとパラダイス食堂は‘男性客’が多いんですが

本日のディナータイムは1名 3名 4名 4名と
全て女性のお客様ばかりでした★

10月に入り
店は何だか静かな日々で・・・
オーナーとしては焦る所なのですが
気にしない気にしない といった感じ(言い聞かせてる)で
働いていました

そしたらレディーが次々と来店♪
一組は友人グループで 本日は‘セレブ会’との事
なので少し‘セレブちっく’なメニューにし
テーブルにはキャンドルを置きました

私は女なので やっぱり女性贔屓だし
女性の味方です

そんな女だらけのパラダイス食堂に初めてメンズが現われました
‘シンちゃん’がうちに来るのは日課となっています(笑)
いつもとは違う雰囲気に

シンちゃん  「女性ばかりですね」

私      「うん。地球を救うのは女だと思う」

シンちゃん  「僕もそう思います」

この時 地球=パラ食

そんな会話をしつつ
今日はイイ臭いなパラ食でした♪

その中の一人のお客様が
「あの壁に貼ってる袋ってどうしたんですか?」
と食いついてくれました


私が愛して止まない‘某CDショップ’の袋
それを入り口に貼っています(笑)

手に入れた‘いきさつ’を話し
「私○○○コでしかCD買いたくない派なんです・・・ちっさい人間で・・」
と話をすると
まぁビックリ★
まさに某CDショップの店長さんだったんです♪

出会いは素晴らしいです☆
ここは‘素敵女子’の集まる店かもしれません

また行く楽しみも増えました
鹿児島に新しく再び参上したCDショップ♪
早く行かなきゃ!!!!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

昨日は本当れでぃーすでいでしたよね。
入り口から店内を見たときに華やかな雰囲気に押されて…

「今日は止めとこうかな…」

って思ったけど、勇気を出して踏み込みました。

日課になってますよねf(・д・)

生活の一部になってます。

今日もこうしてコメントを書きながら牛スジを待ってる僕がおります。
本当いい場所ですよね?♪♪

てか牛スジがめちゃウマですよ!!なくなるのがもったいない↓↓↓

でも時々食べれるのがまた幸せってやつですかね。

地球を救うのは本当に女性だと思います。
男は男なりに、僕は僕なりに、地球に貢献したいものです。

地球はみんなのお家☆

地球は神様

ありがとう地球!!

ビバ★地球!!!





最後に。

『地球=パラ食』

格言ですね。



本日も有難うございます★
てか!!コメント長いし!!!!(笑)
しかもパラ食のカウンターに居ながら更新したな(笑)

牛スジ・・・・
私、変なので‘褒められると止める派’だから♪

来るたびにカウンター常連の先輩方と触れ合っってて
見ていて楽しいです★
しんちゃん自身、凄く勉強になるはずなので
先輩方を観察してみてくださいね。
私も「やっぱ年齢重ねてる人は凄いなぁ」
といつも勉強になっています!!!

地球=パラ食
って
やっぱ私にとったら愛して止まない
私の地球・・・いや宇宙なんです☆

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2009/10/11(日) 00:40:45
  • [編集]

ボクも某CDショップ派です!

何かいいんですよね

Hisanaga君♪
お久だね〜♪♪♪

某CDショップ(某って・・既にバレバレなんだけどね)
なんだかいいよね♪
なんか頂いた名刺も「うおーーーロゴ入ってる!!」
って感動したし★私は小学生か!!(笑)
これからも某CDショップ派を貫いていきましょうね♪

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2009/10/12(月) 00:10:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する