I'm home

  • 2009/10/14(水) 00:25:40

福岡から無事帰って参りました☆
色んな人と会ったり
自転車でブラブラしたりと
休日な感じで楽しんで来ました

まぁー食った
よく食べた2日間でした

着いて早々に‘オニイ’と焼肉
しかも久々の‘食べ放題’

笑った
撮った写真を見て
アシンメトリーすぎて

焼肉は全然食べれなかった
歳を二人で感じました
着実に食欲は衰えておりますな
しかも若干気持ち悪くなったし・・・・

でショッピング♪
色々見たけど
一番カッコよかったから
値切り倒して手に入れた
マーチンのミニアコギ

イタリアンなオープンカフェなのに
弾いてるのはめっちゃ暗い‘どフォークソング’

値切るのが不得意なオニイ
値切る私をハラハラして見守っていました(笑)
って言っても‘オニイ払い’
私も もう30とはいえ
いつまでも可愛い妹なので(笑)
買ってもらいました☆

嬉しくって肩に掛けていたら
オニイ 「お前がデカイから周りは‘ウクレレ’だと思ってるかもよ」
だって(怒)
ムカツク事言うの天才かもね。

その後は‘炊き餃子 池田屋’

福岡市中央区大名1-4-28
092-737-6911

雰囲気も大好きな感じで
まるで京都にでも旅に来ている様な素敵なお店でした
時代劇のセットみたいだったなぁ

入り口に看板とか無いので頑張って探してみてね☆


で今日の昼間は自転車でウロウロしてました
オニイが私に勧めてきたので
オススメ雑貨屋さんへ

最近ナチュラル系が好きな事がバレてる・・・・
でもいつも思うのは顔が濃い!!って事
だいたい店員さんも花で言うなら‘カスミソウ’な感じで
私は‘ダリア’(いい風には言ってるつもり全くない)っぽい・・・・・
分かるかな?
残念な感じです自分


とっても素敵な雑貨屋さんでした☆
私はレッグウォーマーを購入しました
冬になると靴下やレッグウォーマー、タイツが活躍するので
毎年なんやかんや買ってしまいます

TUIT

福岡市中央区大名2-10-38-1F
092-725-6378

行きたかったカフェはランチタイム終わってしまって行けず・・・
なので なぜか・・・・
インド料理屋へ☆
そしてインド人の店員さんが妙に優しくって
肩組みたくなった(笑)

この‘ナン’が美味しすぎて
「ナンを上手に焼く彼氏(旦那)がいいな〜」
なんて浮き足立って

でも結局食べきれずに残して
「自分はお調子者だなぁ」と再確認しました

福岡に行ったけど
普通に休みを休みらしく過ごせて幸せでした
また気軽に行きたいです☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/02/25(金) 22:19:37

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/06/10(金) 19:53:16

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/07/25(月) 19:46:29

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/10/29(土) 03:09:29

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/12/14(水) 13:58:24

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/06/28(木) 04:33:50

この記事に対するコメント

あらまー!

この雑貨屋さん、うちの真向かいだよ!
いい感じだよね?服も充実しとるし。
ちょうどバスの出発を勝手に見送ったよ♪
気軽にまたおいで〜

いいなぁ、いいなぁ

昨日、ランチ食べに行こうと思ってましたが、
お休みだったんですね。
あぶないあぶない(笑)

福岡楽しかったみたいですね♪
炊餃子、気になります。
今月末、福岡行く予定なので、
行ってみたいです。

連続で

すみません。

さっきはごちそうさまでした☆
次はパッタイを食べたいと思います♪

あ、池田屋情報もありがとうございました(^ω^)

タノちん→

笑うね♪ひそかに見送っていたとは…
乗っちゃえばよかったのに(笑)
また福岡行ったら女子会しよーね☆
で鹿児島でも女子会だよ!タッチーも一緒に♪



シモティー→

‘続けてすみません’が笑ったよ(笑)
ガンガン続けてコメント大歓迎だし☆
先程は有難うございます!!
‘池田屋’ぜひぜひ行ってみてね☆デートに接待に、お友達と…みたいな。
気軽かつ上品なお店です☆ま、パラ食とゴブだけど(笑)

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2009/10/14(水) 16:57:03
  • [編集]

たぶん・・・

ナンを上手に焼く彼氏って、確実にインド人やろうな・・・
よっし〜さんがインドに嫁に行ったら、おもろいやろな〜。
あ〜〜!!ぜったいおもろいわ〜〜!!(^m^)

  • 投稿者: maco
  • URL
  • 2009/10/15(木) 02:10:14
  • [編集]

確実に…

そりゃめっちゃオモロイよ…
想像すると、かなり笑うね(笑)そして皆が笑いを堪えてるのが目に浮かぶ!
頑張ってインドに嫁に行きます!みんなの笑いの為に☆

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2009/10/15(木) 15:23:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する