大人になった

  • 2009/10/18(日) 01:48:33

帰り道
ようやく辿り着きました
とおまわったけど
本日 やっと行けました


照国神社の所に昔からあるラーメン屋台
鹿児島で許可を取ってる屋台の最後の一軒なんです

間に合ってよかった

おじちゃん
また行くよ。
ごちそうさま☆
おやすみなさい★

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

更新早いっすね!!


今日もごちそうさまでした。
後半のメンズトーク、楽しかったです。

なんか歌の話してたら歌いたい病が…。

それにしてもあのマスター

キャンディーズから東方神起まで扱うなんて…

ただ者じゃーないっすね。

また顔出しまーす(・д・)

ありがとうございました☆★



みんなでアイス食べてるのが楽しかったね☆
きっとコンビニの店員さんも羨ましかったはず(笑)

いやー酔っ払ったなぁ。
夜道を歩くのって気持ちいいよね★

てか
カラオケ部 始動だね♪

行こう♪

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2009/10/18(日) 09:53:00
  • [編集]

やっと!(^^)!

土曜日に、やっと行けました。
フライング気味で、(って言うか、11時過ぎに着いた)
照国あたりを散策して、まだ時間が余って、神社も参拝して、島図斉彬の功績展示??みたいなのまで見て、やっとこさ時間を潰して、一番乗りで(多分)行きました。たまには神社もゆっくり見てまわって良い時間でした。
場違いなほどのおじおばさんでしたが、味は連れも大いに気に入り、
(連れが行く気になるまで、かなりの時間がかかったのです)
次回の食事会はここでやりたい!とまで。 かなり気に入った様子でした。
ほらーーっ!! 早く来ればよかったでしょーが!!
また、行きますね。 チャリで。

出戻って、お手洗い借りたのは、私です。
ありがとうございました。

  • 投稿者: rie24
  • URL
  • 2009/10/19(月) 09:40:22
  • [編集]

にやり♪

rie24さん→

めっちゃっ嬉しいです!!

楽しんで下さった様で…有り難いコメント忘れましぇん!!
私も お話をしていて楽しかったので是非また来て下さいね♪わざわざ来る様な素敵レストランではないので、近くに来たり散歩がてらフラリ来て下さい☆
トイレも昨日、更に落書きを増やしたので見に来て下さいね(笑)
クドイけど…もっ回言いますが、嬉しいです♪ありがとうございます。

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2009/10/19(月) 16:01:02
  • [編集]

作りましたよ!

いかが??

慣れた感じ〜
いいと思います☆
写真ウケルね・・・・・ケンタウルス。

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2009/10/24(土) 02:09:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する