ゆったり

  • 2009/10/24(土) 02:06:05

ここ何日かブログ更新が出来ませんでした
すみません。。。。

とゆーのも・・・・
遊びほうけていたからです(笑)

とゆーーのも
大好きな友達が数日間帰ってきていたからです☆

この前の休みは二人で‘生駒高原’へ行ってきました

コスモスが満開♪
でも ゆーほど綺麗では無かったのが残念。。。。
むしろ‘毛糸草’みたいなのが綺麗で
おじさんグループに「シャッター押して」と頼まれ
友人ターチンがカメラを構え
なぜか私たちが持って行ってた‘アコギ’を左端のオジサンに渡した(笑)


で もちろんギターの練習もして
弾きながら歌ったり♪


そんな人なんて居る訳なくて・・・
「わっげウチラってダサイかもね〜」
「売れないミュージシャンの彼氏って思われてるかもね〜」
なんて言って笑った

ちなみに彼は既婚者ですので
お間違えの無いよーに☆

県外に住んでると
鹿児島愛は強くなるんですよねー
私も そうだったなぁ

帰り道 お決まりの‘じゃんぼ餅’を買って
砂浜で食べるターチン


彼は今は東京に居ます
近未来 鹿児島でデカイ事をするんです☆
手始めにブログを始めました
左にリンクしている過去の私のブログ‘トオマワリタンケン道’

「トオマワリタンケン道2って名前にしよーかなぁ」
とターチンが言うので
「君は‘トオマワリ’では無いんじゃない?」
と言いました
ら・・・・・

本日から早速ブログをスタートさせやがりました
その名も‘チカミチタンケン道’

何かをするのはイイ意味でも悪い意味でも
マジでドキドキします

きっと東京や全国を駆け回る彼が
鹿児島の為に何かする事への道のりは
皆にワクワク感を届けてくれるはずです

私は全面協力体制です
パラダイス食堂を御贔屓にして下さってる皆さん!
どーか彼を追いかけて下さいね♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する