アナログ

  • 2009/10/26(月) 00:34:54

昨日は遅い時間に12名のお客様が御来店☆
‘ash’のオープニングパーティーが
ザビエル教会であったとか無かったとか
いや、あったんですが

そりゃそれに出席するのは‘おしゃれっ子’な はず

その帰りにパラダイス食堂という
自称ダサガッコイイ店を選ぶなんて(泣)
ありがとう御座います☆

最後皆さんと話をして
慣れない名刺交換をしました
「これ名刺です」と配ってみました
皆さんの職業は建築関係 デザイン関係・・・
スバラシイ☆

思わず
「てめーら(すみません)Macっ子だな〜。はいMacの人は手〜上げて」
なんて言いましたら
やはり大半がMacっ子でした(笑)
でも
「僕はWindowsですよ」
って手を挙げ笑ってくれた方も数名

で私は比べ物にならない位 
アナログなのです

今日はせっせとビラ作り☆

コピーすら上手に出来ませんでした
縮小したら ものすっごく小さくなったり・・・・

切るのもカッターは苦手なのでハサミでジョキジョキ☆

カラーコピーは高いので
色を一枚ずつ塗る・・・


バカの一つ覚えは一生続くと思います
‘色は3色あると良い’と脳にインプットされていますの私

ビラを見た‘コイケちゃん’に
「誕生会、2番手に‘女子会’ってウケルんですけど!!」
と言われ
「時代は‘女子会’だから!!しかも女子贔屓ですから私」
と自信満々に言い放ちました(笑)

そうこうしていたら・・・

外から‘客’では無く
‘ゴミ’が入ってきた・・・・
「お前さん、こんな所はお前さんの入ってくるとこじゃございませんよ」
と言ってみたけど返事は無く

‘それ’を捨て
内職へと戻る

折り曲げて 折り曲げて
2枚のビラをホッチキスでとめる

これを小学生の時から愛用しています
母が書いた‘よしはらさとみ’のネーム入り

心は込めましたので
捨てないで下さい。。。。

捨てそうになったら
誰かにあげてください

誰も貰い手が居なかったら
私がもらいます

そこんとこ
よろしく

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

すみません

ターチンのブログにコメントし出した鹿児島生まれ田舎育ちのオッサンですが。急なお願いです。 ブログは、まだしてないですが『ヨリミチタンケン道』って、作っていいでしょうか。ちぃーとバタバタしてて、まだ始められないですが、予約という事でm(_ _)m


やっぱり確認取らなくちゃと思い?


近々パラダイス食堂に行きますね。

来るのが遅かった(涙)

どうもです★(^^)
以前、コメントさせてもらった者です!!
24日にミシンチクチク隊の相方(同名前)とパラダイス食堂に行こう!!ってなってルンルン♪で行ったら、営業時間、残り15分でした(;O;)残念!!動くのが遅かったです。。。
近々リベンジしに行くので、その時は宜しくお願いします!!

ありがとうございました。

こんばんは。土曜日は大勢でおしかけてすみませんでした!
そして、ありがとうございました。
ブログのネタにまでしてもらって(笑)
みんな、おいしー♪て言葉の連発でした。
では、またよろしくです☆

SAMESAMEさん→

うけるーーー
いいですよ♪
タンケン道が広がっていきますね☆
楽しみにしていますので 始めたらお知らせ下さいね
てか、サメさんですよね??(笑)
またお店にも来て下さいね♪



growあさみさん→

そうだったんですか?!
一杯だけでも入っちゃえば良かったのにぃ〜
鬼のように24日は忙しかったので品切れ続出でした・・・・

絶対また来て下さいね☆
日曜は22:00まで
その他は24:00までですので宜しくお願いします♪



チエさん→

本当に有難うございました♪
有り難いかぎりです(泣)

あの時間なので 
2軒目3軒目な感じで
きっとそんな飲まず食わず。。。
と思いきや!!!!
食う食う飲む飲む!!!
で帰りも早い!!!
優等生に任命します☆
お客様の模範生です★

またお待ちしてます♪

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2009/10/27(火) 01:23:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する