キャンドル☆

  • 2009/10/28(水) 00:12:59

今日はキャンドル屋さんへ行きました

心が‘スッ’とするような素敵な空間



前回は特大サイズを購入しましたが
今回は小さめのをば数個選びました♪

ビビッときた子を拾い上げて
何個買うねん!!!
って突っ込まれそうな位買ってしまいました



花を買ったり
キャンドルを買ったり
それらを飾る

そういうのって
お金もだけど心にユトリがないと無理で
価値観もあるかもしれないけど
もしかしたら誰かは
「無駄遣い」なんて言っちゃうのかもしれないけど

私はそういう生活でありたいです
CDを買う時と似た幸せ感

お金を上手に使う大人に憧れるから
やっぱり こうゆう物を大切に日々過ごしたいです☆


OOG (オーグ)
鹿児島市東千石町12-15-2F
営業時間:火・水・木14:00〜20:00 / 14:00〜22:00
定休日:月曜日

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

おはよう。そうですね‥

  • 投稿者: hiro
  • URL
  • 2009/10/28(水) 03:52:12
  • [編集]

デートですか?

hiroさん→

です(笑)



のまさん→

それは言えないです(笑)

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2009/10/28(水) 10:39:58
  • [編集]

OOGに行って下さったんですね。

たまにうちの前の通りを素通りされますが、
たまにはこちらにも入ってきてください(笑)

また、友達連れてパラダイスにお伺いしますね。
ちゃんと、12時10分前に帰ります。

  • 投稿者: BASE
  • URL
  • 2009/10/28(水) 12:46:48
  • [編集]

BASEさん→

はい(笑)
めっちゃ素通りです♪
でも昨日は使用後キャンドルの使い方を見たくて
店の外ガン見していました☆

今日キャンドルを点けて
改めて「いいわぁ〜」て思いました。
火を点けたら別の表情を見せてくれますよね♪

じゃあまたお待ちしています!!
0時になったとたん化けるので
(「鳩が12回鳴ったの聞こえたよねーー!!」ってキレ出す。。。)
10分前に店を出るのは大正解です(笑)

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2009/10/29(木) 00:43:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する