勘違い♪

  • 2009/10/29(木) 01:06:23

本日・・・・
初めて見る気のする男性が来店☆

そしてカウンターの私の定位置の真ん前に座る

そしていきなり
「開店おめでとうございます!!」
と焼酎を・・・・

パラダイス食堂へのプレゼントに間違いない!!
「え?!!誰なんです?!会った事あります!?」
とチンプンカンプンな私

色々話をしていて
先日コメントを下さったSAMESAMEさんと分かり
「えーーー勘違いしてました!!知らない人とは・・・」
と‘サメさん’違いをしていた事に気付きました

ものすっごく嬉しかった☆
親近感ありありで
色んな本や好きな物をバックから出しては勧めてくれて
大部分は‘イカ’の話だったけどね(笑)

で最後帰る時に
きっと宝物の一つなんだと思いますが
大切な‘ルアー’を譲り受けました

「これって割りと高いんですよね?いいんですか?」
と私が言うと
「イカ5匹買うより安いから!!こいつはよく頑張ったから」
と・・・・

あざーーす♪

正直 日々色んな事があって悲しかったり疲れたり
でもやっぱ‘出会い’の素晴らしさには相当しない
幸せ者です☆
また頑張ります

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/02/04(金) 01:44:48

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/07/22(日) 08:28:09

この記事に対するコメント

ごちそうさまでした。

初タイカレーThank Youでしたm(_ _)m辛いのって美味いのですね。次回は釣りたてのイカを持って行きますので、是非とも『イカそうめんでフォ〜』を作ってくださいな(」゜□゜)」


ほな、また。

有?

さとみさん!はじめまして・・・
私、娘程の年齢差があるのですが、感性と美味しいもん好きなところが好きでさとみオタクなんですよ。むふふ・・・

50代女子部のメンバーで部会をしたいのですが、ブログ読む限りで少々ビビっています。昔乙女でも楽しめる?
食事のメニューなど教えていただけませんか?

SAMESAMEさん→


昨日は有難うございました☆
久々にビックリしました!!

いかそうめんフォーー!!って何回も言いながら作りますよ(笑)
また待ってます!!




アラ5さん→


めっちゃ大歓迎ですー♪
ここだけの話(笑)うちの店、決して年齢層は若い方ではないです…
ちなみにうちの母もフラダンス仲間と飲み会してくれたりしてて喜んでいますよ☆しかもさとみオタクって(笑)♪有難うございます!小さい時から「同性に好かれる子になりなさい」と育てられたので、親も喜ぶと思います(笑)
昔乙女会には(笑)
ぜひコースがオススメです♪

飲み放題&デザート付き
3500〜(プレミアムモルツの生ビールも♪)

料理は希望も聞いていますが七品位です☆

例…
山盛りエビセン
パラダイス食堂の枝豆
豆もやしのナムル
ゴイクン(生春巻)
自家薫製地鶏のタタキサラダ
鶏の唐揚げネギソース
海鮮チヂミ
パッタイかフォーかタイカレーかナシゴレン

ソフトドリンクオンリーな方が多い場合などは料理を品数増やしたりも出来ますのでご相談を☆
揚げ物嫌とか鍋がしたい!!などなど腕によりをかけて受け付けます♪

ご連絡お待ちしています☆

パラダイス食堂
099-227-7788(吉原まで)

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2009/10/29(木) 15:30:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する