女盛り☆

  • 2012/01/30(月) 02:19:05

朗報。

32歳の私は
いわゆる女盛りだそうです
一番は35歳らしいです(笑)

20代の頃は早く30代になりたかった
でも今は早く40代になりたい
着飾るのは滑稽だから
出来るだけどんどん削ぎ落としたい
頑張ってる感が出ちゃうのは見苦しい
だからといって
「私、ノーメイクなんですよ〜」
的な女子にはなりとうない!
モラルやマナーは大切

若い女の子はとても可愛い
だからといって
若い子好きな男にはガッカリする
若い子を追いかける男はしょーもない人が多い
逆に、若い子にしか相手されないから
中身がコドモだったりする

人づてに
私と出会ったお客さんが他の人に
私の事をこう言ってたよ〜と聞いた

「久し振りにロックな女に出会った」
と…
すんげー嬉しかった
だった〜と思った
ロックっすよ
目指すのは☆
20120130021904

私は自分はとても弱い人間だと思ってる
でもスタートが違うのかもな

少なくとも一般的には
ハイパーマックスでらつええ
のかもしれない
人に負けないのは愛の深さくらい

どんどん力は抜いてきたい
どんどん自分を大切にしたい
と心掛けるようにしてる

物や情報に溢れた時代
だから選び放題だと思う
深く思う

一度きりの人生
行こう
やろう
笑おう
笑わせよう
わーわー言おう
と。
誰も何もしてくれない
有名だろうが無名だろうが
自分が選ぶ人生
20120130021905

それを痛く深く感じる

今年もきっと楽しいです